サポート

弊社取扱商品をご購入のお客様

・返品の際はご購入されたお店へご連絡下さい。

初期不良、自然故障の際は保証期間内であれば保証規定に従って無償修理、又は交換等の対応をさせて頂きます。
商品に同梱されている保証書をお読みいただきまして、弊社修理担当までお送り下さい。

・商品を弊社へお送り頂く際は下記のものを一式お送り下さいますようお願い致します。

  • ・商品本体
  • ・保証書
  • ・不具合の内容を明記したメモ
  • ・お客様のお名前、返送先住所、ご連絡先を記載したメモ(送り状で分かる場合は不要)

■修理品送り先

〒110-0005
東京都台東区上野3-2-4 ザボン村上ビル4F
株式会社インテック 修理担当宛
TEL:03-5817-0751

ご不明な点等がある場合は、電話もしくは  でも受け付けております。

[メールでお問い合わせいただく際のご注意]

携帯電話からメール送信する場合、ドメイン指定受信を設定されている場合は、@intec1998.co.jpからのメールを受け取れるよう
設定をお願い致します。

お問い合わせの混み具合や内容次第では、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
土日祝祭日、夏季休業、年末年始休業、ゴールデンウィークなどによる長期休業期間中は休業期間明けの返信となります。重ねてご了承いただけますよう、お願い申し上げます。 稀に、メールアドレスの誤りにより弊社からの返信メールが送信できない場合がございます。お問い合わせメール送信後、3営業日以内に返信がない場合はお手数ではございますが、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間のお知らせ】
2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)は年末年始休業期間となります。
休業期間中のお問い合わせ等の対応は2017年1月5日(木)以降となりますので予めご了承下さい。
尚、休業期間中のお問い合わせが混み合っている場合は、返信までお時間を頂く場合がございます。
重ねてご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

取扱ブランド

  • GRUS
  • new balance
  • SOLUS
  • FILA
  • pierre cardin
  • Valentino Rudy
  • CACTUS
  • BRAHMAN
  • SMILEY