一般

「GRUS(グルス)GNSSボイスウォッチ GRS008」がACC「企業振興のための助成事業」で優秀賞を受賞しました

このたび、当社が企画・開発する「グルス GNSSボイスウォッチ GRS008」が、一般財団法人 朝日中小企業経営情報センター(ACC)の「企業振興のための助成事業」において、優秀賞を受賞しました。

「GNSSボイスウォッチ GRS008」は、衛星からのGNSSシグナルを受信し、時刻と日付を自動的に補正する音声式腕時計です。ボタンを押すと現在の時刻や日付、曜日を音声でお知らせします。

視認性に配慮した文字盤とシンプルな操作性を備え、周囲の明るさを電子音で知らせる照度センサーも搭載しています。また、日本語を含む6言語に対応しており、国内外でご使用いただけます。

視覚に障がいのある方やロービジョンの方にも、正確な時刻を分かりやすく確認していただけるよう、機能性とデザイン性の両立を目指して開発しました。

今回の受賞を励みに、これからも皆さまの暮らしに寄り添い、安心と自立を支える製品の企画・開発に取り組んでまいります。

今後とも、GRUS(グルス)製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品の詳細はこちら
https://grus.tokyo/product/detail.php?mnb=GRS008&pid=20

← お知らせ一覧へ戻る