アフターサービス

当社取扱製品につきまして、修理・電池交換などのアフターサービスをご希望のお客様は、本ページをご確認いただきまして、製品を当社までご発送ください。

アフターサービスに関するお問い合わせの際は、よくある質問と回答をご確認いただき、解決しない場合につきましてはお問い合わせください。

修理をご依頼の前に

不具合と思われる症状でも、お客様のお手元で解決する場合があります。お手元で解決できた場合は、製品を発送いただくお手間や送料負担も不要になりますので、事前にご確認ください。

修理のご依頼について

商品を弊社へお送り頂く際は下記のものを一式お送り下さいますようお願い致します。

初期不良、自然故障の際は保証期間内であれば保証規定に従って無償修理、又は交換等の対応をさせて頂きます。商品に同梱されている保証書をお読みいただきまして、弊社修理担当までお送り下さい。

  • 商品本体
  • 保証書(ご購入店名、ご購入日の記載が無い場合は領収書または納品書を併せて同封ください)
  • 不具合の内容を明記したメモ
  • お客様のお名前、返送先住所、ご連絡先を記載したメモ(同じメモ用紙で問題ございません)

※返品に関するご相談はご購入いただいた店舗へお寄せください。

お問い合わせ

製品や修理に関するご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただけます。